UA-84594912-1
大阪を中心に、民泊運営する上で「かゆい所に手が届くサポート」を行っております。英語・中国語・韓国語でのメッセージ対応、鍵受け渡し、清掃、荷物一時預かりサービスを行っております。

運営代行サービス

民泊運営代行サービス

弊社の基本プランは、非常にシンプル。必要なオプションを組み合わせていただくことで、無駄な費用を極力抑えてホスト様の利益を最大化するお手伝いをさせていただきます。

基本サービスパック

サービス内容 対応内容 備考
ゲストメッセージ対応 英語、韓国語、日本語対応
チェックイン時サポート テキストメッセージによるサポート
ゲスト電話対応(英語、日本語)
清掃手配 弊社以外の清掃業者指定可
レビュー管理
SEO対策(検索上位表示対策)
弊社以外の清掃業者手配可
トラブル時現地対応 対応費用は応相談
◎: 24時間対応
○: 弊社営業時間内(10:00~18:00)対応
△: オプション料金で対応
▲: 地域限定オプションにより対応

オプションサービス

サービス内容 費用(税別) 備考
室内清掃代行 ¥3,500/回~ 現在の募集地域は大阪市内のみ。
鍵受け渡し対応 ¥4,000/回~ 20時以降に対応の場合は、夜間・深夜料金を別途申し受けます。
鍵受け渡し対応(月額制) ¥10,000/月 鍵受け渡し回数に関わらず、一律料金でご利用いただけます。(夜間・深夜料金は別途申し受けます)
ポーターサービス 無料(※) 弊社清掃代行、鍵受け渡しサービス(月額制)の両方をご契約いただき、ゲスト様が弊社荷物一時預かりサービスをご利用いただいた場合に限り、清掃作業完了後にゲスト様のお荷物をご宿泊するお部屋へお運びします。

新規物件構築サービス

これから新しい部屋をオープンしたいというホスト様に向けたサービスです。

サービスの流れ

1. お問い合わせ まずは、お気軽にお問い合わせください。
2. ご相談・現地訪問 既存物件の場合、弊社スタッフが現地へお伺いします。
新規物件の場合、お客様には弊社へお越しいただき、新規開業可能物件のご相談をします。
3. お見積り ホスト様のご要望に応じたお見積もりを提示させていただきます。
4. ご契約 弊社とホスト様間で業務請負契約を結びます。
5. 物件内装制作
(新規物件のみ)
ご契約いただいた新規物件に必要となる設備等を購入し、設置いたします。
6. ガイドブック作成 最寄駅からの道順、室内設備の取扱説明書等、民泊運営に必要な書類を作成します。
7. 運営開始 弊社にて物件の運営を開始します。
ホスト様側でしていただくことは、毎月の家賃振り込みと光熱費支払いのみ。その他の作業は、すべて弊社にて行います。
8. お支払い 運営代行費用は毎月月末締め、翌月5日までに請求書を発行しますので、10日までに銀行振込にてお支払いください。

料金

サービス内容 初期費用 月額費用
新規物件紹介 無料(※)
内装コーディネート
内装作成
別途お見積
ハウスガイド作成 30,000円
物件運用代行 売上の20%~
PAGETOP
Copyright © 民泊運営サポート U-treat All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.